スポンサーサイト


お部屋♪

今日はお部屋を作りました


お部屋アレンジ


お部屋アレンジ2


お部屋アレンジ3


くまちゃん、メイちゃん、パンダちゃんは我が家の子達で、

委託先のHappy*Time akiちゃんの作品です

akiちゃんの作品は大人気ですよ~

くまちゃんたちを持っている方は是非、お部屋を~(笑)


私がロハスで販売するのは、もちろんお部屋のみです



お部屋のみだと、こんな感じです♪

お部屋アレンジ4


お部屋アレンジ5

テーブルは固定していません!

シェルフにかかっているかごはひっかけてるだけなので、取り外せます!

WELCOMEのプレートは、ゆらゆらゆれて、かわいいですよ~

取り外しもできますよ~♪

いろんなアレンジができるので、くまちゃんたちのお部屋以外でも、

色々と使えると思います~



つぎにこんなの作りました

ミニプレートアレンジ1

幅6cm、高さ9cm、奥行き3cmです。

壁掛けにもなります♪

小さいけど、凝ってます(笑)!



そしてそして、我が家のお庭の癒しです~^^

庭3   

「カンパニウラ」です
淡~い紫がとってもかわいいです♪
   







スポンサーサイト

Comment

No title

みのりんさ~ん^^
ブログが開設してから、覗きには来てたのですが、なかなかコメントを残せなくてごめんなさい・・。

お部屋、めっちゃかわいい~!!欲しい!!
土曜日お天気良かったら、ロハスに♪って思っていたんだけど、今のままだと厳しいね。
でも、私のあみっこちゃんには天井が少し低いかな?あ~とってもかわいいです☆

数は少ないけれど・・(いつもながら 汗)今日、納品に行って来れました☆色々と気にかけてもらっていてありがとう。 また色々とお話もしたいな~。会えそうで会えないね。またどこかででも会えたらいいな~☆ 

ゆかりんさんへ

のぞきにきてくれてたんですね~^^

お部屋、ありがとうございますe-241
ゆかりんさんのストラップの子ちゃんたちなら入るかな~(笑)

今度、ゆかりんさんのあみっこちゃんが入る大きさのにも、
挑戦してみますねe-247

ロハス、土曜は雨予報ですね・・・せめて曇りで~~~e-260
お子ちゃま連れての雨の中のおでかけは、大変ですもんねe-330
お天気よかったら・・・是非!お待ちしていますね♪

そうそう、お店では、すれ違いばかりですねe-263
また元気なゆかりんさんに会えたらいいなe-454





No title

みのりんさんの作品を見ていたら、
子どもの頃遊んでいたシルバニアファミリーを
思い出しましたよ(^^)

URI添付しましたー。よろしくお願いします♪

しずぼーさんへ

blogのぞきにいったよ~♪
コメント入れましたe-2

またのぞくねe-241

今日も張り切って、制作がんばりま~すe-271

^^♪

いや~ん♪かわいい~e-266
うちにも欲しいわぁ~。

ロハス 去年は遊びに行ったんやけど
今年は無理そうやわe-263残念。。
お天気心配やけどがんばってね。

No title

みのりんちゃん~♪
どうして・・・こんな可愛いぃのが出来るの(^^)
みんな欲しくなるよ・・・
ロハスお天気にナアーレ*><*

また時間があったら私のブログ見てネ~ウフ

WELCOM~

お人形と色のトーンもぴったしで!e-420
笑っちゃったけどすばらしぃっ!v-407

ところでWELCOM、例のアレ・・・ですよね。
じゃあ、あのかごのアレンジは
実際には何ミリなの????
えーーーーーっ!?

あの細くない指で・・・本当、感心しちゃうよ。v-525
ロハス、見に行きたいよ~!!!

いい天気になりますよう、
遠方から祈ってま~す。v-278e-255

あら?

絵文字が大笑いしているはずなのに
泣いている・・・(^^)ゞ

すまんね。v-535

*まあ*ちゃんへ

ありがと~♪

ロハス来れないのね~残念e-330
残すはあと1日・・・ってか今日やね・・・e-263

あ、今度、クチュリエメゾンさんのぞいてみるね~♪

pine-coneさんへ

いつもお褒めの言葉、ありがとうございます♪
いよいよ明日です!

その後もイベントが続きますが、
時間見て、またお店にもお邪魔しますね♪

ブログにもお邪魔しま~す!

そんぴぃちゃんへ

「笑っちゃったけどすばらしぃっ!」
って言葉、きになるな~e-263
なになに、私には似合わないっていいたいの~!?
まぁ、わかるけど・・・

はいはい、WELCOMEは、例のアレ・・・ですよ。
あのかごは・・・にゃはははe-446
ミクロビーズには挑戦したくないけど、
ちっちゃいものクラブの私としては、ミクロのネックレスも
作りたいな・・・とかひそかに思ってます(笑)




非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
