スポンサーサイト


どれでしょう~っ!?

先月、『a new sproutさん』の陶芸教室で作ったものが出来上がり、

引き取りに行ってきました~♪
陶芸教室
さて・・・わたしの作品どれでしょう~?

先生の作品の中にまぎれても遠目だと、わからんや~ん!

とみんな自分の作品かわいさに勝手なこと言ってましたが、

全然違う・・・

正解はコレ↓
陶芸教室1-3
うしろの列の真ん中です♪

講習会参加のみんなの作品も並べて撮影
陶芸教室1-2
みんなさまざまなカタチに色。

わたしのは、後ろの列の一番左!

どれもとっても味があっていいよね~と褒め合いっ(笑)

そして、帰ってからひとりでおうちカフェ
陶芸教室1-4
あ~カフェオレが一段とおいし~

はじめてにしてはなかなかいいんじゃない!?自己満足・・・

ちなみに左の小皿は先生の作品!とってもかわいいです♪


来月も予約してきました♪このまま、はまりそう~

みんなと話してたんですけど、

こんなのちがう~!!ばり~ん!!

・・・と、出来上がったものをそのうち割ってしまうくらいに

はまったりして(笑)

手作り・・・ほんとに楽しいですね♪

ワークショップに参加して、先生の話の進め方なども、

勉強させてもらっています♪

私もみなさんに気持ちよく、楽しくやっていただけるように、

来年は、講習会(ワークショップ)もがんばろ~と思います♪






スポンサーサイト

Comment

No title

minorinさん。今日はお会いできて嬉しかったですv-218
忙しくってお話はできなくて残念でしたが・・・v-164 
でも、陶芸もめっちゃ上手いじゃないですか!!
何かいい感じでカフェオレがのめてますや~んv-238
さすが手先の器用なminorinさんですね☆
ホント来年の講習会こころ待ちにしてますよんv-221

陶芸もやるんですねー

友達も以前やっていましたよ。めっちゃハマってました(^^)作品をもらったこともあります。
みのりんさんの器の色合いがいいですね♪
明日はねやがわ屋へ顔を出します(^^;
どうも仕事帰りはせわしなくて…。

No title

寝屋川屋、お疲れ様でした~!ブログをみるかぎり、すごい大盛況だったみたいですね~♪どんどん追加もされたようで、すごく精力的で♪

カフェオレボウル、とってもすてき。一段とおいしそうに見えますね~!ハンドメイドはなんでもそうなのかもしれないけど、陶芸は特にその作るときの気持ちが反映されるといいますよ。また次回も作品お披露目してね♪

hさんへ

木工作家hさん、こんばんは~♪
私もお会いできてうれしかったですよん♪
パニくってるhさん、かわいかったです(笑)
またゆっくり木工についてのお話したいです(笑)←もういいって!?

講習会期待しといてくださいね!
木工も取り入れたいと思ってます♪


しずぼーさんへ

今日は顔を見ただけで、お話できず、ざんね~んe-330
なかなか会えないね~e-263
明日ちょっとだけのぞくかも・・・です。
しずぼーさんの作品もたくさんお嫁入りしてるね~♪

陶芸はまったくの初めてで、まだまだなんにもわからないのよ~e-351
これからがんばっていこうかな!

あっちゃんへ

ねやがわ屋、月曜までです!
今回は特にお客さんがすごく多くて、せっかくきてもらったのに、
作品が少なくてe-330
nakaさんの作品、追加、追加したのに、今日完売~e-420
もう布がないんだってe-330すごかったわ~♪

陶芸、そのときの気持ち・・・ね。
なんかわかる気がする~!
来月も楽しんでくるよ~!
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
