

追加♪

昨日から『ねやがわ屋』が始まりましたが、

初日からたくさんのお客様にお越しいただき、

お正月作品、ファーのネックレス、完売いたしました~

ありがとうございます!

ネックレスのご注文も数名の方から頂きました♪

しばらくお待ちくださいね。

そして、なんとか追加のお正月作品、さきほど出来上がりました~

フレームアレンジ35

フレームアレンジ34

本日持っていきます・・・が、ねやがわ屋に着くのが11時過ぎになります~

よかったらのぞいてくださいね♪


先日アップしたバッグチャームですが、使い方をちょこっと説明します!
バッグチャーム1-2
まずは普通に・・・バッグの持ち手にチェーンでとめます。


バッグチャーム1-3
バッグチャームの金具が二重カンになっているので、

お手持ちのストラップ金具に簡単に取り付けられます。



バッグチャーム1-4   バッグチャーム1-5
こちらは、私物のネックレスですが、左側がいつもの状態。

ネックレスのチェーン部にチャームの二重カンの部分でつなぎます。

そうすると、右側のような感じになり、ボリューム出ますよ~!

こんな感じでいろんな使い道があります♪

アレンジ楽しんでみてくださいね!











Comment

こんばんは☆

ねやがわ屋、盛況のようですね(^^)
娘はものすごい回復力で、今日は何とか
保育園へ預けて仕事へ行けました。やっぱ
若いからですかね~(笑)

お正月フレーム欲しいなぁ。バックチャームも
色々使い道があって楽しそうですね♪

しずぼーさんへ

娘ちゃんよかったね~♪さすが~若い若いe-420

ねやがわ屋、お客さんも多くて、大盛況だよ~♪
しずぼーさんのアクセやニットもお嫁にいく姿みたよ~e-446

お店番も楽しくやってます!なかなか同じとき入れないけど、
またゆっくりお話しようね♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
