

ねやがわ屋に・・・

時間もないのでアクセサリーだけのつもりが・・・

お正月作品作ってしまいました~!

フレームアレンジ33
フレームの大きさ約横11cm、縦13cm、壁掛けにも置くタイプにも出来ます。

フレームアレンジ32
約横6cm、縦10cmです。

フレームアレンジ31
縦横9cmです。

どれもミニサイズです~!

そして、お正月作品が終わり、ピアスを作りましたよ~!

ひさしぶりのアクセサリー!楽しいです♪

明日はネックレスです~ラッピングと値札付けがあるし、

制作日、あと1日しかない!?・・・がんばります・・・。

ねやがわ屋、15日火曜日からです。

私は土日以外は、ほぼ毎日お店番に行きます。

午前中はいますが、午後は日によって時間がバラバラです・・・

ぜひぜひ声かけてくださいね~♪


* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *


昨日の中学校のPTA行事の寄せ植え教室の様子を・・・
講習会受講7-1  講習会受講7-3
総勢35名。

ヒイラギ、ガーデンシクラメン、プラチーナ、そして、

ビオラ2つとアリッサムは自分の好きな色を選べるようになっていました。

やっぱり好きな紫糸と白にしました。

講習会受講7-4  講習会受講7-5
講習会後は、ケーキセットまで付いていました!

あの京阪園芸で、あれだけのボリュームの寄せ植えにケーキセット・・・

中学校ってすごい



Comment

ご無沙汰しています

久しぶりに覗きにきました(^^;
いよいよねやがわ屋ですねー。私も今回は
気合を入れて頑張りました☆
当日お会いできるのを楽しみにしていますね♪

No title

寄せ植えすごい素敵だね!こんな講習やってくれるなんてうらやましいなあ~。おまけにケーキ付って・・・

お正月の作品、寝屋川マダムに気に入ってもらえそうだね~!
nakaさんの大量マフラーと一緒にたくさんのお宅へ旅立っていくんだろうね!(笑)

しずぼーさんへ

お久しぶり~♪
元気なしずぼーさんに会えるのを楽しみにしてるよ~♪

気合の入った作品楽しみですe-420

あっちゃんへ

寄せ植えすごいよね~!
行ってびっくりだったよ~!
あんなに補助が出るなんて!小学校とは大違いだ~。
でも、小学校は会費の使い道が明確だし、いろんな行事やってくれてるからね。
中学はお祭りとか行事少ないから、講習補助とかにまわせるんだろね~。
・・・と勝手に分析(笑)

nakaさんの大量ミルフィーユマフラー笑ったね~!
ねやがわ屋、楽しんでくるよ~♪

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
