スポンサーサイト


ラッピングして・・・納品♪

おうちのモビール作りました

木工小物4-1
このおうちのモビール、先日のcocoroさんのイベントで好評いただいたので・・・

1本バージョンも作りました♪
木工小物4-2
枝の長さ約9cm、全体の長さ、2本バージョンが約14cm、1本が25cmです。

1本バージョンは2本バージョンのより、おうち、羊毛ボンボン、カゴの

それぞれがひとまわり大きくなっています。

木工小物1-1
おうちのアップ!


いつものミニカゴ2つ~赤系と茶系♪
09クリスマス16
今回はスノーマンついてません

80体ほど作ったスノーマンたち、アレンジに使い、ほぼ無くなりました~

来年はもっと作らないと~


そして、ラッピング~♪
ラッピング16-7   ラッピング16-5


ラッピング16-6   ラッピング16-3
お正月~             ラッピングにも稲穂を
  

夕方Happy*Timeさんに納品してきます~♪

そして、Happy*Timeさんまたまた外部出展です!


『イルミナイト*万博』

      大阪万博公園 下の広場にて      

      *12月20日(日)~24日(木) 16時~21時

          Happy*Timeさんは、5日間とも出店されるそうです。

イルミネーション、きれいなんやろな~

ぜひ、お出かけくださいね♪


  


* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *




今日は雨ですが・・・娘ちゃんの中学校の行事で、

枚方の京阪園芸で、寄せ植え教室があるので行ってきま~す









スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんわ~☆ WASABIです。。
今日は偶然にもお店で会え、沢山お話もでき楽しかったです(*^_^*)
みのりんさん、おもしろすぎです!!
私、全力で爆笑しましたよ~ヽ(^o^)丿
またお会いできる日を楽しみにしてます。。

いつもピアスありがとうございます。妹の分までお願いしてしまって・・・
イベント続きで忙しいでしょうし、お暇な時でいいのでお願いしま~す!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

WASABIさんへ

全力で爆笑って~e-330
癒し系の私のイメージが崩れたねぇ~(笑)
え!?そんなイメージないって?

ご主人の話にもう少し突っ込みたかったけど、
大人だからやめときました(笑)
また会ったときにゆっくり・・・覚悟しといてね~♪

ピアス、こちらこそありがとう!
年内にHappy*Timeさんに持っていきま~す!





No title

すごいたくさん納品したんだね~。
アレンジも、おうちもとってもかわいい~~~!
みのりんさんの作品は癒されるけど、たしかにWASABIさん↑のおっしゃるように、実際のみのりんさんは・・・・(笑)(笑)(笑)
っと、失礼(^^ゞ

またお会いしてゆるりと大爆笑したいです(*^_^*)

あっちゃんへ

ちょっとちょっとぉ~!
バレちゃうじゃない~!
取り繕ってもすぐにボロがでるねぇ~(笑)

今回は(栄養の時間もいるし)、時間なかったけど、
集中して制作できたから、よかったわ~!
ほんとはまだまだお正月作品、作り足りない感が・・・。
だって、鏡もち、並べてないけど、すごい数作ったしぃ~(笑)
スノーマンのようにかわいさにはかけるけど・・・
機会があったらブログアップしま~す♪

鍵コメのm・mamaへ

お久しぶり~♪
のぞいてくれてありがとうe-454

またゆっくり会いたいね~e-420

鍵コメのし~さんへ

拍手のページの鍵コメだったから、なかなか気づかずに失礼しました~e-330

コメントありがとです♪
cocoroさんのイベントすごく楽しめましたっ!
またお会いできるのを楽しみにしています~♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
