スポンサーサイト


ありがとうございました♪

今日はcocoroさんへお買い物に行ってきました♪

お昼から行ったので、すでにお菓子もパンも品薄状態・・・

雑貨もずいぶん少なくなっていました。

京阪の滝井駅前に11月末にcafeをopenされた『SINPLE+さん』

お2人にも会えて、おしゃべりできたし、また楽しいひとときでした♪

cafeにも早くお邪魔したいな~!

そして、カイドウコーヒー焙煎所さんのコーヒーを、

本日のみの『open cafe』でいただきました
cocoro event
このテーブル、cocoroさんのめっちゃおもしろいスタッフの

hさんが作られたんですよぉ~

     木工作家hさん、勝手に紹介しちゃいました(笑)

そして、お買い物してきたもの・・・
cocoro event20
焼き菓子工房さくらさんの栗と洋ナシのタルト、SIMPLE+さんのミルクジャム、

杢きりんさんのシュトーレン、カイドウコーヒーさんのコーヒー豆、

coco CAMELさんのマカロン、たしか・・・MIKANさん(←合ってるかなぁ・・・)の

あったかコースター、そして、cocoroさんのスタッフでもある『sonaさん』

革の巾着のネックレス♪このネックレス、ずっと狙っていました

sonaさんの作品、大人気でたくさん旅立っていたので、

これが残っていたのが奇跡~っ♪sonaさん、ステキなのんありがとう♪



足を運んでくださったお客様、そして、オーナーmochaさん、

cocoroさんのスタッフのみなさん、作家のみなさん、

2日間、楽しい時間をありがとうございました~

また、みなさんにお会いできる日を楽しみにしています♪







スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした!

ご一緒できて、とぉっても楽しかったです
minorinさんにパワーをたくさんもらいました
次はねやがわやでおしゃべりしましょう。

有難うございます~。

今日はsonaを有難うございました。
巾着ちゃんもポムさんに買われて幸せです。
何か不備がありましたら、すぐにcocoroに持ってきてくださいね。メンテナンスしまっせ~。

またいつかご一緒できる日を楽しみにしていますね。

お疲れ様でした。

あんずさんへ

あはは~!パワーですか~!
おしゃべりしすぎましたね~♪
お買い上げもありがとうございました!

九州チーム、ねやがわ屋で集合、楽しみにしています~♪

sonaさんへ

2日間お疲れ様でした~♪
ネックレス、めっちゃ気に入ってます!
バッグの再登場も楽しみにしてま~す!

またcocoroさんへランチしにいきますねe-446


No title

minorinさん・・・誰が木工作家ですか!
旦那とずっこけましたよv-237
でも、初めてのイベントで緊張している私を和ましてくれたのはminorinさんですv-238
ありがとうございました☆
講習会首を長~くしてお待ちしていますのでよろしくです!
また、cocoroでお会いできるのを楽しみにしていますv-221

hさんへ

木工作家兼ワイヤー作家のhさん、
コメントありがとうございます(笑)

いや~寒いのをわすれるほど、あのテーブルで
ほっこりまったりさせていただきましたe-93
本格的にやりましょうよぉ~♪
まずは5cmくらいのテーブルから(笑)
来年の講習会で取り入れてみます!

またcocoroさんでっ♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
