スポンサーサイト


cocoroさん、初日終了~♪

cocoroさんのevent初日無事に終了しました~♪

開店直後の店内です!
cocoro event19


昨夜、何度も天気を気にしていたオーナーmochaさん。

『大丈夫、私、晴れ女ですから~

と、そのときお手伝いしていた3人が晴れ女で~

でも、やっぱり今日は天気予報どおり、朝から雨が~

event始まる前までにやめばいいな~とみんなで話していたら、

見事、晴れ間が~

そして、開店前からたくさんのお客さまが並ばれていましたよ~♪

いつもなら、その列の中にいた私がお手伝いをしているなんて、

なんだか不思議な感じ~ 

スタッフの方や作家さんとお話しながら、

楽しい時間を過ごさせてもらいました

午後、スタッフの方や作家さんに即興ワークショップもしました(笑)

いろんなつながりや、偶然があったりで、

世の中狭いな~と実感しました


そして、私の作品もお買い上げいただきました。

いつものお客様、初めてのお客様、作品を手にしてくださったり、

プレゼントに~と選んでくださってありがとうございました



それと・・・今朝、たくさんのお菓子が次々に運ばれてきましたので、

ほんの一部ですがご紹介を~!
cocoro event17
素敵なリースも今朝届きました~

cocoro event16

どれもおいしそうで、思わず手が伸びそうになりましたけど、

ガマンガマン(笑)

あとで、お客さんとして来ていた、相方くりちゃんが、

私が欲しかったお菓子を差し入れで買っててくれて、感激しました~

さすが、私の好みをわかってくれてる~!ありがと~♪



そして、今日のメインテーブルは雑貨がディスプレイされていましたが、

明日はsweetsがメインになるそうです~

明日もまたたくさんのsweetsが届くらしいですよ~♪

そして、カイドウコーヒー焙煎所さんのコーヒー豆の販売と、

煎れ立てのコーヒーも販売されるそうです



明日はお客さんとして買い物にいきま~す










スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です。

今日はお疲れ様でした。
一緒にお手伝いさせていただいたスタッフです~。
初めてのイベント参加でドキドキワクワクでしたが、ポムさん達と色んなお話ができ刺激的で楽しかったです。
いつかポムさんの教室にもお邪魔したいです。
私は明日もお手伝いに行きますので声かけてくださいね!

sonaさんへ

コメントありがとです!
おつかれさまでした~♪

初めてってほんとにドキドキわくわくですよね~e-330
私もcocoroさんでの参加が初めてなので、ドキドキでしたっe-330

自分の作品をどんなひとが手にしてくれるのか・・・
そして、かわいい~とかステキ~とか、ここがなこうだったらな~とか・・・
いろんな意見も聞けるし、私にはやっぱりこういうeventのスタイルが、
その先の作品制作の励みになるな~と♪

みなさんとお話していて、来年はまた違ったスタイルで挑戦してみたいことも出来たし、
栄養ばかりつけてちゃいけないな~っ(アハハ・笑)

今日、お邪魔しますね♪
また1日よろしくお願いします♪

No title

イベントお疲れ様でした~。
すごい大盛況ですね!
すてきなイベントになったようでよかったね~(*^_^*)

みのりんさんのかわいい作品たちもたっくさんお嫁にいったのかしら・・・

いろいろと報告もあって・・・(ベビーじゃないよ!)
早くお会いしたいなあ♪

あっちゃんへ

cocoroさんの人気ぶり、あらためて実感~e-446なイベントでした♪

どんどん売れていくお菓子たち・・・袋詰めしながら、
指くわえてた(笑)
おかげさまで、便乗させてもらい、作品もたくさんお嫁にいったよ~!

で、なになに!報告って~~~!?!?
気になるぅ~!
報告と聞くとベビーに結びつけちゃうね(笑)
んふふ、楽しみにしてま~す♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
