

ロハスに向けて・・・

今日はお花屋さんで、ご注文いただいたショートケーキ型のアレンジを作りました♪

前回はプリザでしたが、今日の方は生花でのご注文でした

お花アレンジ

ラッピングもかわいくできました

プレゼントされる方も、受け取られる方にも、

気に入っていただけたらいいな~♪

母の日用にも、花音にて、ご注文うけたまわります♪
    (生花1050円~,プリザ1260円~)



そして、本日の制作は・・・

プレートアレンジ1

左のビンは簡単に取り外しができるので、お水をいれて、一輪挿しになります♪



布ガーランド1

小さな布バッグにプリザの小花を入れています♪

バッグは、ひもを含め縦5㎝、横2㎝くらいです

カゴのガーランドも作っていこうかな・・・と思ってます



ロハスまで、いよいよ1週間をきりました^^:

こんなペースで大丈夫かなぁ・・・

自分の作りたいもの、どんどんカタチに出来るといいんだけど・・・

そして、たった1つのもの・・・にこだわっていきたいと思ってます






Comment

遊びにきた~♪

お仕事と制作すごいよ~>o<
たったひとつのもの~!こだわりがいっぱいで素敵デス~!!
ワイヤーがくるんっ♪となってるとこもかわいいネ~♪一輪差しの、もしや葉っぱのカタチ?!すごい!!
ほんと~もう1週間きっちゃったね~ よろしくです~^^
時間は又おいおいね~!!お天気は今のとこ安心かな~ (笑)

おっはよ~

昨日はどうも^^、会えてうれしかったわぁ♪
わぁ~~~♪
いろいろ作ってるんやね♪
みのりんちゃんの『世界』があってどれもステキやね^^。
ロハスがんばってね!

うちの息子も野球好きなんよ~
なぜか中日応援してるわ・・・

yumiちゃんへ

いらっしゃ~い^^

ホントにロハスまで天気の話ばっかりよネ~(笑)
晴れ女ぶりを発揮しなければっ!!

毎日yumiちゃんのあみぐちゃんたちに癒されてるよ~e-266
ヤギちゃん達、もう4人家族になったけど、
そろそろ、妹ちゃんが欲しいんだって~(笑)
期待してま~すe-266

ロハスは二人で白目むかないように、しっかり睡眠とっていこうねe-247







*まあ*ちゃんへ

昨日は会えてよかったね~♪

*まあ*ちゃんもすごいね~e-2
ちくちく、あみあみe-420
自宅ショップもやるとき教えてね~♪
私も今の家に越してきて1度やったよ~!
またいつかやりたいな・・・と思ってるんだけどね~^^

お花も好きみたいね~e-339
でも虫が嫌やね・・・

またブログにお邪魔するね♪


生花可愛い!!

可愛い!!お花のアレンジ!!
ガラスのミニ花瓶が取れはずせて使えるなんてグットアイデア!
壁のアレンジはとっても可愛いし、欧風感じがとても素敵です。
がんばってね~

yukoちゃんへ

ありがと~♪
まだまだがんばるよ~e-271

yukoちゃんもおいしいケーキやパンできたら
また写メしてねe-266

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
