

お出かけと制作♪

ご注文いただいている分の材料の調達に行き、

その帰りに先日紹介した『えるむ』さんと『Pine-Cone』さんに

寄ってきました。(先日の記事→

まずは、『えむる』さん
雑貨屋さん6
先日紹介した暖炉の”09バージョン”が出来ていました♪

先日寸法書いてなかったですが・・・幅25cm、高さ24cm、奥行き9cmです。

コンパクトでかわいいですよ♪

店先を撮り忘れました・・・

そして、『Pine-Cone』さん
雑貨屋さん5-2

雑貨屋さん5-1
先日、スノーマンを注文いただいて、それをツリーに飾ってくれていました

そして、さっそく1セットお嫁にいったみたいです~♪よかった♪



* * ~~  * * ~~ * *  ~~ * * ~~  * * ~~  * *



箱庭、もうひとつ作りました♪
09クリスマス11
先日のと微妙に違います間違い探ししてくださいね(笑)

ボックスの大きさ幅14㎝、高さ4㎝、奥行き6㎝です。

ツリーまでの高さが11㎝です。先日のツリーは高さ13cmです。


それから、鳥かご冬バージョン
09クリスマス12
ブロックの幅3cm、鳥かごの持ち手までの高さ7cmです。

クリスマスっぽくゴールドとシルバーのベル、白い鈴にしました

今日は、ラッピングと値札つけなどしま~す








Comment

No title

こんばんは~☆

先日は来てくれてありがと~♪
それに友達も連れて来てくれて嬉しかったです~(^^)

今日もまたpine-coneのCMしてくれて・・・
感謝です・・・*^^*

また新しいのが出来てるネ♪
どれもとっても可愛いぃ~(:^^*)

pine-coneさんへ

おはようございます~♪
先日はお邪魔しましたe-112

お買い物もできてよかったです!
そしてスノーマンたちをかわいく飾っていただいて
ありがとうございました~♪

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
