スポンサーサイト


いよいよクリスマスにむけて・・・

我が家の玄関やお庭がクリスマス仕様になりました
我が家の雑貨10


我が家の雑貨11
小さな小さな暖炉

枚方にある『えるむ』さんで去年購入したのですが、

と~ってもお気に入りです

興味のある方は『えるむ』さんまで→(★)

こだわりの職人さんです

カントリー色が強いですが、オーダーもきいてくれます。

わたしのむちゃくちゃなわがままもいつも聞いてもらってます

我が家の棚から、娘ちゃんの机、お庭のディスプレイ棚・・・などなど、

たまにブログにも登場するお庭ですが・・・こんな感じの棚など・・・
お庭15


   * * * * * * * * * * * *


そして、イベントにむけて制作もぼちぼちがんばってます

クリスマスといえば、スノーマン
09クリスマス1
たくさん作って並べてみました~!

音楽会みたい~(笑)

身長5mmのおチビちゃんスノーマンから大きいので3cmくらいです。

この子たちがどんなアレンジになって登場するのか・・・

今からがんばります(笑)


そして、枚方で自宅ショップをされている『パインコーン』さんから、

仕入れ雑貨のツリーに飾るのに欲しい~とご注文をいただきまして・・・

作ったのが、コレ↓(スノーマンのみです)
09クリスマス1-2
ストールがかわいいです~


* *。~。* * 。~。* *。~。* *。~。* *


とうとう我が家の息子君がインフルエンザになってしまいました~

病院に行ったときには、40度を超えていて、ぐったりかとおもいきや・・・

『おか~さ~ん、今日の昼メシ何~?』

・・・どっかで聞いたセリフ・・・気になる方は以前のブログへ→(★)

高熱でもめっちゃ元気でした

今は熱も下がり、お暇な日々・・・かわいそうだけど、今週いっぱいは缶詰です
















スポンサーサイト

Comment

No title

いつも本当にステキですねv-10
ミニ暖炉めっちゃ可愛いv-344
さすが目のつける所が違いますv-352

うちにも同じく大きな子供が・・・v-356
お子様のインフルエンザ早く治るといいですね
minorinさんも気をつけて下さいネ

No title

まってました^^minorin家のクリスマス♪
また見に行くわ~^m^

夜中の絶叫はなかったかしら???
大人しく寝てくれた??
一週間缶詰は親子ともども辛いだろうけどがんばって!(先輩より。笑)

スノーマンすっごいかわいい><
たくさん並んでるのがイイ!!!

がんばったねぇ♪
どんな作品に仕上がるか楽しみにしてまーす!

No title

こんばんは~☆

みのりん家クリスマスになりましたネ~♪
雪だるまちゃん~超可愛いぃです・・・(*><*)
楽しみにしています~
無理を言ってごめんなさいネ・・・m--m

息子ちゃん食欲でてきて良かったです(:^^*)

くるま屋の嫁さんへ

お嫁さんちにもおおきなお子さんいるんですね(笑)
と・・・それよりも、遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます!!
もう1ヶ月過ぎたんですね~♪
『くるま屋の息子君』きっと車好きになりますよね~e-125
我が家の息子君、ろくにしゃべれないうちから、
車の名前だけは言えました(笑)

暖炉かわいいでしょ~♪
一目ぼれで即買いしましたe-349

くるま屋さん一家もインフルエンザ気をつけてくださいね~e-2


nakaさんへ

まだお庭の電飾はやってないんだけどね~e-446
また見にきてね~♪

せんぱーい、やっぱ一週間は長いっすね~e-263
2日でしんどい・・・って制作できるからいいだろ~ってねe-264

ずらりとならんだスノーマンかわいいでしょ~v-276
このまま飾っておきたい気分v-276v-276v-276


pine-coneさんへ

いいえ~どういたしまして!
スノーマンたち、かわいく飾ってくださるみたいで、楽しみです♪
飾ったらぜひ、ブログに載せてくださいね~v-276e-234

息子くん、あと3日は缶詰ですよ。
元気なだけにかわいそうです・・・

ぐりーさんも、お身体気をつけてくださいね!

No title

クリスマスや~ん♪
ぼちぼちクリスマス気分ださないとやねぇ~^^。
親子*スノーマンかわいいね*アレンジが楽しみぃ~♪

インフルやったのね~、
うちは学級閉鎖やらで、行事も、中止になったり・・・。
楽しいこと無くなって、コドモタチもかわいそう。
インフル~いつまで続くんかねぇ・・・

まあちゃんへ

まあちゃんもあったか作品たくさん作ってるね~♪
今朝、まあちゃんのにコメントしようと思ったらパソちゃんの調子が悪くて、
また故障!?とあせったわe-263
時間おいたら動くようになったけど、
買い替えかな~e-351

ほんとにインフルはいつまで~!?
いろんな行事つぶれてるよねe-263
学校の餅つきとかもなくなるかな~
子供達、かわいそうやね~e-441
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
