スポンサーサイト


ハロウィンが終わって・・・

昨日はハロウィンでしたね~
庭14

近くで英語教室をしているお友達から、

教室の生徒の子が家にきて、『Trick or Treat!』と言ったら、

お菓子を渡してほしいと頼まれました♪

楽しそうなので、ふたつ返事で引き受けました

(もちろんお菓子は事前に用意してくれていました

そして、夕方、仮装をしたお子ちゃまたちがゾロゾロとやってきました~

お菓子を配ると恥ずかしそうに『thank you!』と言うお子ちゃまたち、

かわいかったです~

まだまだ日本にはあんまり浸透していないイベントですが、

イベント大好きな私には、ハロウィンから、クリスマスまでの

飾りつけに毎年わくわくしています♪

そして、今日はハロウィンの飾りを片付け、恒例の植木のお手入れ

カット前・・・
庭15

カット後・・・
庭16  庭17

なんだかかわいそうな姿に・・・

でも来年にはふっさふさになるんですよね~!

埋もれていた雑貨達、ようやく姿を出しました(笑)!

さ~次はクリスマスのディスプレイだ~







スポンサーサイト

Comment

No title

ハロウィン楽しそうだね~♪

お庭の木の剪定もプロ並だ~!
また、クリスマス作品も楽しみにしてるね♪

No title

おおっ!!
ハロウィンが終わって、クリスマスの飾りつけ??
それはまたminorin家を見に行かなくちゃ^m^

植木のカットかぁぁぁ。。。
こうやってちゃんとお手入れしてあげないから
あんな庭になっちゃうんだよね~^^;
あ、玄関はなんとかまだもってますよ~
クリスマスの飾りはがんばってやろうと思ってまーす^^

minorin家のクリスマスイルミネーション楽しみだわ^m^

ayaちゃんへ

お庭はまだ秋のお花も植えてなくて、
植えてあげないと~と思っててんけど、
昨日からめっちゃさぶいや~んっ!
いろいろと、冬支度もしないとね~e-191

クリスマス作品もがんばりま~す♪

nakaさんへ

まだ、ハロウィンを片付けただけで、クリスマス出してないのよ~!
今週中には出すから、
出したら見にきてねe-420

そうそう、nakaさんちのお庭、造り上げたいくらいよ(笑)
やりがいありそ~!お見積もりいきましょうか(笑)!?
最近裏庭からの登場ばかりで、玄関に廻ってなかったから、
どうかな~と思ってたけど、大丈夫そうでよかったわ~e-320

No title

こんにちわ。WASABIです(*^_^*)

ピアスありがとうございます。。。
金属アレルギーでピアスは諦めていたのですが、樹脂パーツってのがあるんですね!!
ありがた~いヽ(^o^)丿

お家に帰ってすぐ、ピアスをつけてみました。
とってもお気に入りです☆

これから度々、樹脂パーツへの交換をお願いすると思いますがよろしくお願いします。

素敵なピアスありがとうございました!!

WASABIさんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそ、ピアスありがとです♪

お気に入りのピアスがあってよかったです~e-454
交換や修理など気軽に声かけてくださいね♪
アフターケア付です(笑)

最近お店でなかなか会えないので、
また、会えるといいですね!
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
