

久々に♪

ミシン、引っ張り出してきました♪
布1-1
ずっと作り変えたかったもの・・・

布1-2
トイレの棚の目隠しカーテンと小窓のカーテン♪

まっすぐ縫うだけなんですけどね~
布1-3  布1-4

革にお気に入りのスタンプを押したものを縫い付けて、

プリザのユーカリを挿してみたら・・・かわいい~

気分も乗ってきて、ペーパーホルダーカバーも♪
布1-6
こっちには、Mのスタンプで

作り変えたいと思って1年かかった・・・

ほかにも、鏡を付けたり、プリザ飾ったりで模様替え!

トイレに行くのが、楽しくなりそ~です♪



そしてそして・・・『おうち』でこんなの作りました
木工小物1
羊毛で作ったボールやミニカゴをつけてます。ゆらゆらとかわいい~♪

全長で、左から、18cm、15cm、25cmです。

木工小物1-1
おうちのアップ!ドア、アンティークっぽくなってていい感じです!

おうちは3cm~5cmくらいまで、色々作っているので、

また違うアレンジも作ってみます♪



 




Comment

No title

こんばんは~。

お~♪いろいろ作ってるね~♪
ちょこっとでも模様替えすると気分UPするよね☆
ゆらゆら~もかわいいーーv-344
『おうち』好きなんよ~♪
3~5センチって・・・
職人技ですなぁ。。。。

まあちゃんへ

まあちゃんも『おうち』好きなんや~♪
なんだか素朴な雑貨が作りたくってe-53

まあちゃんのイベント用のストラップもかわいかったね~♪
そろそろ縫いも本格始動かな!?

No title

うへへ♪ミシンが登場してる~~~♪
さあ、布作家としてもデビューかしら???

おうちのモニュメントかわいい~。
なんか癒されるね!
またほしいものが出てきちゃったよ~。。。♪
クリスマスイベントの納品にはお店に行けそうだし、そのときに実物があればまた見せもらっちゃおうっと♪

あっちゃんへ

あはは~♪
たまには『高級ミシン』使ってあげないとね~(笑)e-2
ほんとに『椅子』になっちゃいそうだわe-446

強調しなくて、気づいたらそこに飾ってあった・・・
みたいな素朴なもの作りたくて、おうちとベンチ作ってみたよ。
この作品はとりあえず、我が家でお留守番するよ~e-348
また『おうちにおうち』見にきてね(笑)♪

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
