

思いついて・・・♪

ベンチ作りました♪
ワイヤーアレンジ4
幅5cm、高さ7㎝くらいです。

よくブログの画像で大きさがわかりにくいと言われるのですが・・・

というよりほとんどが、もっと大きいかと思った!と言われます。

10円玉でも一緒に写せばいいのでしょうが、それも画的にどうかと・・・

とりあえず、サイズをなるべく書いてますので、ご確認を~っ!

そして、これだけでもかわいいかな・・・とも思いましたが、

やっぱりさびしいので・・・

ワイヤーアレンジ4-1

こんな感じで小物作りました。

向かって左はワトコオイルのダークウォルナット・・・

見えにくいですが、1㎝ほどの洋書(のつもり)付♪

真ん中はアクリル絵の具のホワイト・・・

ウッドのりんご、ベンチに対して大き過ぎかな・・・

右はアクリル絵の具のウォルナット・・・

ミニミニのカゴアレンジ付♪

数時間ワイヤーと格闘し、自分なりに一番やりやすい方法みつけました

またつくろっと


・・・とまったりゆったり制作もしていられません・・・


委託先のHappy*Timeさんでの、次のイベント決まってます


まずは、外部出店。来週です

『Green Life Festa』

日時 : 10月25日(日) 11時~18時(雨天決行)

場所 : サザンモール六甲 2F デッキエリア

詳しくはこちら→(★)

昨日ピアス納品してきました!

イベントまでに制作、納品しようと思ってます!

少し遠いですが、お近くの方はぜひお出かけくださいね♪




そして、ちょっと先ですが、店内イベント。

『X'mas リボン』

期間 : 11月20日(金)~12月23日(水・祝)

個人的には、年甲斐もなく(笑)1年で一番盛り上がる時期です~

この期間中、ほかでのイベントもあり、講習会(予定)あり、

地元福岡の友達が来たり、福岡の両親も来る・・・あ~どうしよう

今のうちに『栄養』付けとかないと~ってちがうでしょ~っ!!

制作しとかないと~っ・・・ですね(笑)





















Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
