

はじめまして

はじめまして♪

ポム・エムズの「みのりん」です!

手作り品の紹介や日常の出来事などなど、

ここでお話したいと思っています


ミニフレ1



粘土ミニフレ1



自キーホルダー1


ブログ初心者のうえ、パソコン音痴なので写真のアップもうまく出来てませんが


これはHappy*Timeさんに納品したミニチュアフレームと、自転車用キーホルダーです

ちなみに1枚目のフレームのハサミは、ワイヤーで作っています。

1.5cmくらいです♪

2枚目の粘土のくまちゃんは、1.7cmくらいです♪

くまちゃんとひよこが乗っているのは、シーソーなんです。

わかりますか?ほんとに動きます(^^)



これから、制作もブログもぼちぼちがんばっていきますので、

どうぞよろしくお願いしま~す





Comment

はじめまして。さっき帰ってきて(ひさびさの残業です)ブログ見ました。e-317
上手にできていて、びっくりです。これからも楽しみにしていますんで、がんばってちょーよe-119

むしめがねさんへ

初コメント、ありがとです~v-22

ほんとにドキドキよ~v-356

これから4月25,26日のロハスフェスタに向けて、

制作に励むので、どんどんアップしていきたいと思ってます!

これからも、よろしくおねがいしま~すe-241



new face

こんにちは!!可愛らしいブログが出来上がって、うれしいです。おめでとう!!素敵でとてもキュートな作品これからも期待して待ってるよ~ウキウキ

yukoちゃんへ

コメント、ありがと!

今こうして手作りができているのも、yukoちゃんのおかげよ~v-352

これからもよろしくね♪

そしていつか一緒にイベント参加したいねe-53

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
