

休みの朝。

日常3
緑がまぶしい季節。

最近モノを作ることからすっかり離れています・・・

5月の五六市くらいからなら出店応募出来るかなぁ・・・と甘い考えを持っていたのですが、

雑貨屋スコップ作り手それぞれも新しい生活で忙しくしていて、

今年の活動はまだ先が見えず・・・。

ひそかに一人たくらむ私。。。

自分の中で色々考えようとしても、邪魔をする私もいてなかなか考えがまとまりません。

何を書いているのかわかりませんよね~・笑


さて。。。

世の中が休日の朝6時。

もちろん旦那さんはいないし、娘ちゃんは部活で試合へ、息子君は日課の朝のランニング。

わたし一人。

休みなのに、早起きさせられ、母親って~って思うけど、

子供たちががんばっている姿・・・

走りだす息子君の背中を見送りながら、空を見上げて私もがんばらないと~と思う。

だいたい親の背中をみて、子供が成長するっていうけれど、

今確実に子供の背中をみて、励まされてる私って・・・^^;

さ~目標たててそろそろがんばろ~!!

お庭5-1


プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
