

ワンルームマンション建設!!

ワンルームマンション建設しました(笑)
お部屋アレンジ
何号室のお部屋がお気に召しましたか

1号室は、『秋*雑貨展』に納品したものと同じく、大人~なお部屋

ホワイトです。(テーブルとウッドポットは固定していません)

2号室はかわいらしいお部屋

アンティークホワイトです。(テーブルとクッションは固定していません)

見えにくいので、アップ画像をちょこっと・・・
お部屋アレンジ14-1

しつこいようですが、202号室と301号室のくまちゃんは、

我が家のくまちゃんたちです

このお部屋には、Happy*Time akiちゃんの新作

『ナチュラルメイちゃん』が似合いそう

私も欲しいな~

念のため・・・このマンションくっついてませんよ~(笑)

1戸建で販売です(縦横約13cm、奥行き5.5cm)



そして、ひさびさの粘土
粘土ミニフレ7
フレーム縦横約10cm、くまちゃん1.5cm、うさちゃん2cmです



さ~今日は何作ろっかな~

でも・・・まず、家事しないと・・・

いや~娘ちゃんの体操服のゼッケンが取れてるんだった

今からチクチクします・・・



プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
