

納品♪

いよいよ、明後日20日から委託先のHappy*Timeさんで

クリスマスイベントが始まります

ラッピングを済ませ、納品してきましたよ♪

ラッピング12

ラッピング13

ラッピングもクリスマスっぽく毛糸のリボンでっ



『X’masリボン』
    
    *第1弾  リボンをかけた贈り物

       期間:11月20日(金)~12月13日(日)

    
    *第2弾  お出かけクリスマス

       期間:12月15日(火)~12月23日(水・祝)

  
  12月15日は、外部出展となりますので、お店はお休みです。

  詳しくは、Happy*Timeさんのブログをチェックしてくださいね→(



今日お店に行ったのですが、たくさんの作家さんの作品が届いていましたよ~♪

私も気になる作品がっ!早めに行かなくっちゃ


ちなみに第2弾の分はまた納品がありますよ~♪

イベントのタイトルが『お出かけクリスマス』・・・となってますが、

私はお正月に飾れるフレームの制作を考えてます

またがんばらなくっちゃ

ぜひ、Happy*Timeさんにお出かけくださいね~






ロハスフェスタのお知らせ♪

今週の土日はいよいよ、ロハスフェスタです

昨日Happy*Timeさんに納品に行ってきましたが、

かなりたくさんの作品が届いてましたよ~

Happy*Timeさんのブログチェックしてみてくださいね♪

当日行かれないのが、残念でなりません


イベント13

ロハスフェスタ

日時*8月8日(土)、9日(日) 12時~21時

場所*万博記念公園 東の広場 

Happy*Timeさんのブースは、東ゲートから入ってすぐのブースNo.37です



そして、翌週14日、15日の、『miniロハスフェスタ』への出展も決まりました

miniロハスフェスタ

日時*8月14日(金)、15日(土) 11時~20時半

場所*千里住宅展示場(大阪モノレール万博記念公園下車)


お盆でお忙しいかと思いますが、そちらの方へも、是非お出かけくださいね♪
 

ラッピングが終わり、納品の日♪

夏ロハス出展用作品

昨日ラッピングが終わりました♪

ラッピング、楽しいです~

私の作品をプレゼントに~ってされる方がいらっしゃるようなので、

そのままプレゼントにされてもいいようなカタチにしてあります!

あとは、当日雨が降らなければ~

風がなければ~いいですっあっ禁句でした

でもでも、春ロハスは悲惨でしたから・・・

週間天気予報では、晴れでしたが、夏は夕立がコワイですね

たのみますよ~お空さん



ラッピング4

ラッピング5
   真ん中のイニシャルはんこは、『Te*Te hanko』さん作。

   Happy*Timeさんに委託されている作家さんです。

   中国の花文字みたいですよね

   とてもオシャレで、気に入ってます

   ちなみにminorinの『M』です♪

   その後ろにはドライのユーカリの葉を添えてます。ほのかに香りますよ~




あ、あと急に編み物がしたくなり・・・作り足しましたっ

フレームアレンジ16
   サマーニットです(笑)

   編み物をされる方へのプレゼントにもいかがですかっ!?


  

もう少し作りたいのですが・・・これから、用事で出かけます

夕方、納品に行ってきます


Happy*パーティー

今日は、Happy*Timeさんの『Happy*パーティー』に参加してきました

作家さんと、お客さんと、オーナーさんとで、おしゃべりして、ビンゴゲームをしたり、

プレゼント交換をしたりで、楽しいひとときを過ごさせていただきました

みなさん、ありがとうございました


そして、私の準備したプレゼントは・・・
        プレゼント5
Happy*Time akiちゃんのもとへ・・・


そして、私のもとに・・・
        プレゼント6

なんと、はっぴぃDAYSのあっちゃんのものが~

ご縁があります

あっちゃん、またまたありがとう~



今日は、納品の日でもありました。

そして、ご注文いただいてましたネックレスもお届けしてきました♪

クローバーと革紐、そして2連にしてほしいとのご希望がありましたので、

2点制作し、気に入っていただいたほうを、買っていただくことに・・・

ネックレス15

ネックレス16

そして選んでいただいたのは・・・こちら

ネックレス15-1
とってもお似合いでした ありがとうございました



*************************  



今日は、息子君の誕生日でした
 
早いもので、もう11歳・・・

お友達から、おめでとうメールを頂いたり、プレゼントを頂いたり・・・

息子君にとっても、私にとっても、うれしく幸せな1日でした

みんな、どうもありがと~



このブログを始めるときに、訪問者をカウントする、『カウンター』を

つけなかったのですが、息子君の誕生日を機に!?(笑)カウンターを付けてみました

1日でこんなに遊びにきていただいてるんだ~と感激

ありがとうございます♪




明日は、娘ちゃんの中学の土曜参観

そのあと、すぐにピアノの発表会に行ってきま~す









Happy*Timeさんでお買い物♪

先日、4周年イベントの始まったHappy*Timeさんに、

娘ちゃんと行ってきました

娘ちゃんが選んだお気に入り・・・

Happy*Time aki ちゃんのひよこちゃん

我が家には、ちっこいひよこちゃんは何匹かいるのですが、

いそうでいなかったこのサイズのひよこちゃん



そして、私と娘ちゃんが選んだお気にいり・・・

handmade michi* yukanoさんのくまちゃんたち

お気に入り1

yukanoさん、ごめんなさい  おねむりくまちゃん、アイスのスプーンから

はずして、かごのベッドに入れちゃいました

でも、すやすや気持ちよさそうに寝ていますよ~

ちいちゃいのに、表情があってとってもかわいいです



そして、作家さんの作品が当たる、くじ引きもしてきました
プレゼント4

はっぴぃDAYS あっちゃんのバネポーチです~やった~っ

あっちゃんの作品は、しっかりしていて、とても丈夫!

縫い目もきれいだし、何より、色の合わせ方が大好きです

今度、バッグをオーダーしたいと思ってます←あっちゃんよろしくっ♪




本日、Happy*Timeさんは定休日ですが、まだまだイベント続きます

昨日はまだ作家さんの作品が当たるくじ残っていましたよ

明日は第2火曜日なので、開いてますよ~♪  是非のぞいてみてくださいね












Happy*Timeさんでイベント開催中♪

ただいま、委託先のHappy*Timeさんでは、店内イベントを開催中です♪

「Lohas-Holiday~ロハスな休日~」  5月17日(日)まで

詳しくはHappy*Timeさんのblogをご覧くださいね
  


残念なことに、ロハスがあんな天候になってしまったので、

店内に新作があふれています

私も購入してきました♪

我が家の1  まずは、Happy*Time akiちゃんの作品

クローバーと、ハーリーちゃんと、きのことカゴのオーナメントです♪

色合いがとても気に入ってて、ロハス前にひそかに狙ってました


次に、sakura gardenさんの、エコティッシュケースです♪

我が家の2  

これは以前くまちゃん無しで、納品されているのをみて、

くまちゃんがあったらな~ってakiちゃんに話していたんです

sakuraさんのくまちゃんもとってもかわいいです

ティッシュを半分に切っていれるので、とってもエコですよね

そのほかの方々の作品もたっくさんありますよ~♪(もちろん私のも)笑!

ぜひぜひお出かけくださいね







プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
